2015年09月30日

今日の売買


昨日帰りの新幹線で新幹線



「JT、米レイノルズ国外事業を買収合意」

のニュースが何度も流れていたので



今朝は出先からスマホで

JT見ていたら特売りにバッド(下向き矢印)



何度も成り行き注文入れたのに

注文済にならない


気が付いたらいくつも注文入ってた
(@.@)


パソコンだとこんな間違いないのに

たくさん買えてしまって・・・




間違えて、結果ラッキー!

上がったところで100株残して売りました




明日は10月相場スタートですね!

年末に向けて良い相場になってほしいですが・・・




にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪
posted by としか at 22:23| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

引け成りで買ってみました


今日は早朝から大阪へ新幹線



今帰宅家

パソコン開いたところです



今日はスマホも見てなかったのですが




   


大引け前に少しだけ見た時



安い!

と思って


少し買っちゃいました


買った銘柄


三菱UFJフィナンシャル・グループ

ヤマハ発動機

オリックス

日産自動車





安いと思って

引け成りで拾ってみましたが

下げ止まってからが良かったかな



日経のPER13倍代

保有株なんて10倍切ってるのにね

まだ下げ止まらないのかなー!?





日経平均ダブルインバースは半分利確しました





にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪

posted by としか at 23:19| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

今日の売買


今日はお買い物に出かけていて

あまり見れなかったのですが



権利日辺りで買った優待銘柄が

予想外に強かったようで


売るつもりじゃなかったのに

引けで売ってしまいました




今日の売買は


  売


SFPダイニング

オープンハウス

アサンテは1部売却



持ってませんが

オリエンタルランドも上がっていて

優待株が意外と強かった印象です


全体的には

配当落ち分を上回る下落でしたね
(>_<、)



皆さま、今日もお疲れさまでした!



にほんブログ村
明日は実家家なので株は見ないと思います
皆さま、明日も頑張ってくださいね〜!
posted by としか at 16:08| 東京 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする