2015年10月30日

デイトレ&病院へ(>_<、)


9時に

株価ボードで銘柄見ていたら


下方修正の

コニカミノルタとセイコーエプソンが特売りに!


一応決算内容を素早く確認して

コニカミノルタを寄りで成り買い

デイトレしました

買→ 1262    売→1300


アステラス製薬も寄りで成り買い

買→ 1,744.5  売→ 1770
   1部持ち越し










うちのワンコ

1425705848174.jpg

とても元気で良いこなのです

20140715_210528.jpg

時々デイトレも手伝ってくれるし

   そんなわけないか




今朝、突然に何度も下痢

う〇〇に血液が!
(@.@)


デイトレやってる場合じゃない

すぐに動物病院へ






ストレス性の腸炎でした


関西に帰る時

獣医さんにあずけたから?



先生いわく

大勢いるトリマーさん達に大人気だそうで



あずけるといつも

とても可愛がってもらっていて

ハーレム状態のはずが
(^_^;)


それでもストレスだったんだ




注射してもらってお薬貰って帰宅

20151030_110538.jpg


ただいま就寝中
.。o・。・。・。zzzZZZ

20151028_225535.jpg


ストレスか…気になるなぁ

11月も

京都に行くからあずける予定なのに




後で気がついたのですが

息子のお布団の上に


う・・う〇〇がいっぱい
(>_<、)

すぐお洗濯したので息子には内緒(笑)


にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪

posted by としか at 15:41| 東京 ☀| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

28日と29日の売買



昨日は

寄付き3分ほど見ただけですが



特売りに買い向かうのが癖の私
(^_^;)


15年12月期予想を下方修正

寄らずに特売りになったキヤノンを

成り行き買い





後で読んだ「京都新聞」


さすが京都新聞には京都企業!

オムロンの記事を大きく掲載


オムロン一転減益 


でも

大規模な自己株消却

副社長、巻き返す考えを示す


オムロンは好きな企業

頑張ってほしい! 株は持ってないけど


キヤノンの決算は載ってなかったような…

    小さく掲載されてたのかな〜?




昨日下げてたようで


売ってしまったサカタインクス

買い戻せてました




今日はノートレでした











大阪の実家に向かう途中

娘と立ち寄ったフレンチレストラン



20151027_120907.jpg

20151027_120632.jpg

前菜だけ撮って、忘れてました 写すの





新幹線のチケットに付いてたホテル朝食
    ダイエットのため、お野菜とフルーツだけにしようと思ったのに
    焼きたてのアップルパイが美味しそうで、食べてしまう(笑)

20151028_082431.jpg






レストランの傍の金鳥のオブジェ

「金」 何か良いことありそう?


20151028_084918.jpg



時間がなく「安・近・短」で京料理

20151027_174542.jpg



今回は娘も一緒で良かった!

孫力はすごいから


20151028_145345.jpg


父の誕生日も祝えて良かった

お花は持って行ったけれど

父に買ったお菓子


玄関に置いたまま自宅を出で



義母が、お世話になってる方への

挨拶の品も玄関に置いたまま出発



物忘れに呆れる。。大丈夫?じゃないよね(>_<、)


にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです
posted by としか at 15:55| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郵政2社&補欠だったパートナーエージェント、ブックビルディング参加の結果


郵政3社


ゆうちょ銀行

かんぽ生命

日本郵政の

ブックビルディング期間も終了し



日本郵政の抽選結果が

一昨日、京都滞在中


申し込んだ主幹事証券さんから

電話連絡がありました



配当利回りの高さからゆうちょ銀行と


なんとなく…日本郵政も

ブックビルディング参加…でしたが





ゆうちょ銀行は全部当選

日本郵政は100株だけ当選でした






欲しくて

ネット証券で申し込んだ

パートナーエージェントは補欠

そして落選でした



ゆうちょ銀行は振り込み済みですが

日本郵政は

締め切り直前のため

今から振り込みに行ってきます!



昨日の売買などは後ほど 



にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです
posted by としか at 11:50| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする