2015年12月30日

今日のトレード&ありがとうございました! 



大納会も上昇で無事修了しました


節税対策売りも終了し

28、29、30日は上がると予想


予定どおり

今日は利確日!売った銘柄は

日成ビルド工業

カワタ

日本たばこ産業

モバイルクリエイト

ゆうちょ銀行


JTは売るつもりじゃなかったのに

寄りついてから上がった時に売っちゃいました (^^ゞ


(日本郵政は保有

日成ビルドとモバクリは1単元のみ保有)


売って整理するといつも上がるので

大発会から良い相場になりそうですね?






目標には届かなかったものの

今年もプラスで終えられたのは


ラッキーだったのと

株友さんやリンク先の方達のおかげと

感謝しております


ありがとうございました!


複利の効果で

資金が少しづつ増えればそれで🆗
       



いつでも買える

キャッシュポジションを維持しつつ

来年も楽しみながら

トレードを継続していきたいです





本日が

2015年最後の更新になります

拙いブログですが

来年もよろしくお願い致します

いつも見に来てくださってる皆さまには

来年は更に

たくさんの笑顔の花が咲きますように

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ




明後日はお正月なので

トリマーさんのお姉さんに

シャンプーしてもらいふわふわぁ♪
    (画像は以前のおうちシャンプー)

1415504573484.jpg

たまーに登場する

ワンコも来年も宜しくお願いします

1399888416040.jpg
じゃ



にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪
posted by としか at 20:49| 東京 ☁| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

買うのは簡単だけど売り時が難しい




一括高配当銘柄が好き


権利日に向かって

上がることが多いから





日成ビルド工業も3月一括高配当


3月に向かって

ゆっくり上がるといいな


と思っていたら

昨日から急騰




18日に1000株売って

昨日も1000株売って

今日も1000株売却

高配当を楽しみにしていたけれど


残した分

3月まで持っていられるかな...

買うのは簡単だけれど

売り時が難しい💦



今日は前場に少し見ただけ

明日もあまり見れそうにないな〜💧


大納会も順調に上昇して終了してほしいです














娘の誕生日はクリスマスの少し前

お祝いは友達とお出かけ




でも家族でもお祝いしたい

今日やっと日程が合って遅いお祝い



突然帰ってきた息子も参加 


家族集合はお正月くらいなのに



思いがけず乾杯できました


1451379550182.jpg

1451379510578.jpg

1451379494471.jpg

1451379488083.jpg

1451379482266.jpg

1451379476135.jpg

1451379471048.jpg

1451379464138.jpg

近所で、家族でお祝いしあわせしあわせ




にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪
posted by としか at 21:40| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

実質新年度相場スタート!早速買ってます




実質新年度相場スタートです!


今年は様子見のつもりでしたが

少しだけ売買


安いのがたくさんあるので

1つだけお買いもの

矢作建設工業



急騰したので

日成ビルド工業少しだけ売却



保有の高配当割安銘柄が元気でした♪

急騰したのがいくつか




「先週下がって今週上昇」

の予想が当たりますように



にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪
posted by としか at 15:05| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする