2017年01月31日

売った途端に!ヴィア−−−ンと飛んだ!(>_<、)



今日は下がるだろうと


朝少しだけ見て👀


昨日買った

ヴィア・ホールディングス

小さな利益で売って




今見たら👀

ヴィア・ホールディングス



ヴィア−−−ンと上へ⤴⤴


この前の

日本バルカー工業といい


売るのが下手すぎ
(>_<、)




これ以上


外出先から

余計なことしないようにしよぉ!




にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪
posted by としか at 11:59| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき ヴィアHDが 上がってるのを見て とし華さん スゴ〜!と 思ったところでした(笑)
調べなかったけど なんで上がったんでしょうね?
Posted by saki at 2017年01月31日 17:00
だから、ヴィアーーンなんですね♪
とし華さんのセンスは抜群ですね!
Posted by しゃけ at 2017年01月31日 17:20
利益ならいいじゃないですか〜
私なんて買った途端にマイナスってのが多いです
Posted by 紀文はかまぼこ at 2017年01月31日 18:35
sakiさん、こんばんは

私も何で上がったのはわかりません
たぶん私が微益で手放したからでしょう笑

決算発表はあってのですが、それかな
Posted by とし華 at 2017年01月31日 21:01
しゃけさん、こんばんは

はい、だからヴィアーーンなんです
気づいてくれてありがとう!(^^)

Posted by とし華 at 2017年01月31日 21:01
紀文はかまぼこさん、こんばんは

そうですね
でも売った途端に急騰はショック〜

今日は一緒にマーベラス利確で良かった!
Posted by とし華 at 2017年01月31日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: