2017年02月10日

優待そんなにいらないので



今日の売買は


利確の売りだけ




積水ハウス 1部売却


スペース 1部売却


オリックス 半分売却


クリエイト・レストランツ 

1部売却






そして

すかいらーく凄い動きしますね

・・・キャピタルさん!?

機関投資家さん?




中途半端に

900株持っていたので


寄り前に


100株買い増すか

400株売るか


ちょっと迷ったけれど


優待3倍!

1000株だと

優待券、年間69,000円分



優待券そんなにいらないので


寄り成りで400株利確



いったん

全部利確すれば良かった
(>_<、)




朝見ただけで


帰ってきてちょっとびっくり
(@_@)


以前はこういうの

よく見たけれど

久し振りに見たわぁこの動き
(^_^;)





皆さま

1週間お疲れさまでした

良い週末をお過ごしくださいませ




にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪



posted by としか at 15:24| 東京 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すかいらーく たくさん 買ってたんですね〜。
1000株で 69000円の 優待なんてすごいですね〜。
私も ガストには 行かないけど こんなに 優待があれば 買ってみたい気もしますね〜。
拾いたい人が たくさんいると思いますよ〜。
Posted by saki at 2017年02月10日 17:03
sakiさん、こんばんは

優待が3倍になるとは思わなかったので
買い過ぎてました(^_^;)

ガストはもう少し若い人むきかな
他にお洒落なカフェやイタリアンもあるのでそっちで使いたいです

優待権利日が近くなると上がってるかもしれませんね
Posted by とし華 at 2017年02月10日 21:23
こんばんは( ´∀`)ノ
すかいらーく(´・ω・`)はクロスでいいやと割り切って今日は寄りから空売り入れました(・∀・)

ほとんど値幅取れませんでしたが(´・ω・`) 900株も持ってて半分を利益確定とは恐れ入りました(・∀・)
Posted by (´・ω・`) at 2017年02月10日 22:36
とし華さんこんばんは

大きな利確おめでとうございます
すかいらーくPTSみてたので
ホントビックリでした
なので1枚ひらいました

暴上げの日に売れるとし華さんを見習いたいです♪

今週もお疲れ様でした
週末寒波お気をつけてお過ごしくださいね
Posted by はなこ at 2017年02月10日 22:49
>900株持っていたので


寄り前に


100株買い増すか

400株売るか


ちょっと迷ったけれど


・・・・300株がベスト

よって600株売り・・・・。
Posted by G-SHOCK at 2017年02月10日 23:37
買い増すかと思ったら売ってた〜(笑)
確かにそんなにすかいらーく行かないよね
Posted by 紀文はかまぼこ at 2017年02月11日 12:23
(´・ω・`) さん、こんばんは

寄りから空売りはさすがですね!
下がったので多めにナンピンしたら増えてました(^_^;)

Posted by とし華 at 2017年02月12日 20:05
はなこさん、こんばんは

はなこさん買われてましたね
権利日にはきっと上がってると思うのですが・・

金曜日から熱が下がらずコメ返遅くなってごめんなさい
Posted by とし華 at 2017年02月12日 20:06
G-SHOCKさん、こんばんは

仰る通りです!
600株売りか、全部売りが良かったです
Posted by とし華 at 2017年02月12日 20:06
紀文はかまぼこさん、こんばんは

すかいらーくは行かないです
二ラックスの店舗の方が好きで時々行きます

熱が下がらず、寝てばかりでみんなのブログ全然訪問してないの
落ち着いたら行きますね〜



Posted by とし華 at 2017年02月12日 20:08
こんばんは
とし華さん、無理なさらずにお大事になさってください。
Posted by くるみパンコ at 2017年02月12日 21:19
こんばんは。

体調はいかがでしょうか?
すかいらーくの優待、なかなかいいので
驚きました。
株数が増えても、優待のレベルが下がらないのは
嬉しい限り。

近所にバーミアンがあるので、
少しだけ買っておきたいなって思いました♪
Posted by こうへい at 2017年02月12日 21:58
くるみパンコさん、こんばんは

ありがとうございます
明日からは株も見れそうです(^^)

コメ返遅れてごめんなさい
Posted by とし華 at 2017年02月13日 21:06
こうへいさん、こんばんは

すかいらーくの優待は
1000株持つと優待利回りが少しだけ良いんですよ
普通は増やすと利回り落ちるのに、珍しいですよね

バーミアンは息子も時々行くそうです
1単元でも年間6000円は嬉しいですね

体調ずいぶんよくなりました
Posted by とし華 at 2017年02月13日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: