2017年02月14日

懲りずに買ってます!



中途半端な

位置で買うから


買った時は

含み益になるけど


すぐ下がり


また買ったら

含み益になるけど


また下がってる⤵





懲りずに買ってます!

今日も寄りで


夢真ホールディングスのことです


今日も

今は

含み益になってるけれど・・


また下がる?

下がりませんように!




昨日

引け後決算発表の

あいホールディングス 買い


たまたま見た時

急落していたので⤵






一つだけ利確しました

ライドオン・エクスプレス








売らないつもりのだけ

よく上がってくれてますが


含み損のもあり

今日も損益はあまり変わらず



にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪
posted by としか at 15:35| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すかいらーくは 指値してるけど 希望価格では なかなか 拾えません!
安いものも あるので 買いたいけど うまく 買えるといいな〜。
夢真 あがるといいですね〜!
あいHD 安かったのですか?
あとで チェックしてみます。
Posted by saki at 2017年02月14日 21:19
sakiさん、こんばんは

すかいらーくは次の権利が6月ですから
それまでに大下げがあって上手く買えると良いですね

夢真は来期の業績予想も良いし配当利回り良いので
上がらなくても配当たくさん貰っちゃいます

あいHDは9時半過ぎだったかな
急落してたので買いました、すぐに戻しましたよ
大下げから中くらいの下げに(笑)
Posted by とし華 at 2017年02月14日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: