2017年02月15日

今日の売買



前場で


少し売りました



JT

クリエイト・レストランツ・ホールディングス

オカダアイヨン

  どの銘柄もまだ残して保有中です




寄り天予想したけれど

そうじゃなかったみたい




このまま春に向かって


上昇?⤴⤴だったら嬉しいですね!


















黄色いガーベラは

一輪

飾るだけでも元気がでるそうです

PhotoGrid_1487135740664.png



部屋に

黄色のガーベラ一輪飾って


夫がくれたケーキと

友達にもらったチョコを



お昼ごはんがわりに

パクパク


元気もりもり〜〜〜になったかな♪


にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪





posted by としか at 14:56| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は 指値してでかけたけど 何も買えてませんでした〜。少し 調整してくれないかな〜。
ガーベラは ほんと 元気がでそうな お花ですよね。

Posted by saki at 2017年02月15日 17:58
sakiさん、こんばんは

調整してほしいような上がってほしいような
持ち株は上がってほしいけれど
欲しいのは調整して〜!と思います(^^)

元気をくれるお花なんですって!ガーベラは。
落ち込んだときとか飾るとよいそうです
Posted by とし華 at 2017年02月15日 18:34
日経平均と保有が春まで上がって欲しいですね
黄色いガーベラかわいい! 
Posted by 紀文はかまぼこ at 2017年02月16日 07:59
紀文はかまぼこさん、おはようございます

ね!調整しながらゆっくり上がってほしいわ
ビタミンカラーのお花は元気を貰えそうで好きです
うん、ガーベラかわいい

Posted by とし華 at 2017年02月16日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: