2017年03月17日

今日はデイトレも!



今日は朝一に


アルファ(3434)を買って


後場

外出先からスマホで見たら👀

上がってる〜!すぐ売り!





今日の売買


アルファ

1887円    買

1956円    売



夢真ホールディングス

    1部だけ利確




大きな売り崩しもなく

強いような

弱いような

よくわからない週でした



皆さま

今週もお疲れさまでした

良い3連休をお過ごしください



にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪

posted by としか at 16:56| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

デイトレ、おめでとうございます!
ほんと、強いのか弱いのかよくわからない相場ですね…

では、楽しい連休をお過ごしください♪
Posted by くるみパンコ at 2017年03月17日 17:21
くるみパンコさん、こんばんは

ありがとうございます
毎日、先物下がって・・そのわりには
大下げもなく、よくわかりませんね

くるみさんも楽しい3連休をお過ごしくださいね(^^)/
Posted by とし華 at 2017年03月17日 23:11
デイトレも上手〜!
私なんて今日はお金減らしただけ・・・
出かけてた方が良かった(笑)
Posted by 紀文はかまぼこ at 2017年03月18日 00:22
紀文はかまぼこさん、こんばんは

昨日はたまたま落ちてるの見つけただけなんです
私も見てるとつい余計なことしてしまいます(^^;
Posted by とし華 at 2017年03月18日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: