2017年02月22日

今日の売買



最近

買ってばかりだったので



今日は少し利確して

減らそうと思ってました




あいホールディングスのように

底近辺で買えると


含み益が増えても

そわそわしないけれど




中途半端な位置で買うと


まだ割安!

まだ高配当!

業績も良かった


そうわかっていても



上がると売ってしまいます
(^^;







今日は売りだけ



桧家ホールディングス

   はい、売った後もよく上がりました(>_<、)
   まだまだ高配当ですものね


イオンモール
    100株残してます



スペース

積水ハウス

JT

夢真ホールディングス

クレステック

などは1部売却




CYBERDYNE

   ここも売ったら上がりました






円高進行と


今晩の

FOMC議事録を前にして


下がるかと予想しましたが

ほぼ変わらず


大下げがなくて良かったですね♪




にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪


posted by としか at 15:08| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

寄りで買って出かけていたら



今日は寄りで


2銘柄買って


出かけていて



帰宅後、すぐお散歩に出て











やっとポートフォリオを確認


こんなに日経上げたのに


朝に買った銘柄は

小幅な上げ
(^_^;)







保有の多くは上がってました



1番たくさん持っている

夢真ホールディングス


上がって良かった〜♪⤴




今日寄りで買ったのは


積水ハウスと

KDDIです





火曜日がプラス引け!⤴

珍しいですね


明日も継続して

良い相場が続きますように





にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです♪


今日は我が家の近所での🏠

4人ランチだったのに

    徒歩10分くらいのところで




優しい〜友達が


「強風で、としちゃん

吹き飛ばされるといけないからね

車でお迎えに行くね」

と直前に電話くれて
🚘💨
   この体重で
   吹き飛ばされるのはありえないけど〜(^^;




と迎えに来てくれて

午前中から夕方までお喋り


やはり介護の話で始まり

尽きないお喋り



みんな次々と行く海外旅行の話

私は行く予定ないけれど


話を聞いてるだけで楽しかった






posted by としか at 17:39| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

珍しく買えば上がった!



昨日から

どれか買いたい!


そう思って

注文入れておいた7銘柄







そのうちの6銘柄は

上昇して始まり


今日買うのは諦めて

   




高配当で

決算も良かったのに


上がってない




と寄りで買った

桧家ホールディングス




後場見たら急騰⤴♪



買えば下がり

売れば上がることが多いのに珍しい〜






寄りで

スペース(9622)も追加

   スペースシャワーではなく
   スペースのほうです



今日は

下がるかと思いましたが


プラテンして終わり良かったですね♪

    1時は大きな含み損だった
    クレステックの含み益が増えて嬉しい♪


にほんブログ村
応援していただけると嬉しいです♪
posted by としか at 15:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする